見出し画像

Kindle Unlimited はじめてくれるのは嬉しいけれど… ロバート・B・パーカーの電子化希望😊

noteのお勧め投稿に、ありました。

Kindle Unlimited で読み放題の対象が増えるのは嬉しいのです。
ただその前に Kindle化されていない小説を電子化して欲しいのですが、それをお願いするところがないという😅

昔、紙の本で全部読んだ、ロバート・B・パーカースペンサーシリーズなど「また読んでみたいな」と思っても未だに紙の本しかなく、それも全部揃っているわけではありません。

元の本(洋書)はKIndle化されており、ロバート・B・パーカーが亡くなったあと、シリーズを引き継いだエース・アトキンスの著書もKindleで出版されており、最新作は50巻目、Amazonの評価も高そう。
(2,201の評価で☆4.5)

抜粋を斜め読みしてみると、あとを引き継いだアトキンス氏は、故パーカーの雰囲気を踏襲しているようです。
引き継ぐにあたり故パーカーの関係者が選んだとか。


ちなみに日本でのスペンサーシリーズのまとめのようなサイトはこちら

ということで、
早川書房さん早く、スペンサーシリーズの電子化をお願いします。

「洋書で読めば」というツッコミは無しで😅
何冊か買ってみたのですが、読むスピードが遅いし眠さ百倍😊

MOH