見出し画像

お文具の原画展~ちいさな日常~ 丸善・丸の内本店ギャラリースペース + 公式マガジン追加

この展示は以前、観たような気がするし記事にした気もすると思い検索してみると昨年9月に記事にしていた。
note がしっかり、外部記憶装置として働いてくれている😊

朝の通勤途中、オアゾ丸善本店の前に列が出来ていた。

朝、午前9時前
最後尾の看板を持つ方まで
https://www.marunouchi.com/event/detail/15214/

仕事が終わってから観にいくと、観覧者はいつもより多いが列を成すほどではない。

今回、購入者が多い模様
購入できるのは原画ではない
自己紹介

今回、写真ごとの説明は無しで
(見た通りなので)

小さな複製画で価格が2万円代半ば。
それが購入意欲を呼ぶのかも知れない。
 

久しぶりに丸善本店のランキング

文庫、新書
新刊本 ノンフィクション、フィクション

最近、読書量が落ちている。
時間もリソースも曲作りに使われているので仕方ないのだが。
 
ここ2週間は「モンハンなう」にも隙間時間を取られた。
こちらは1周目の最終チャプターなので、そろそろ解放されると思う。
 
 

ついでに

SmartNewにも載っているみたい


こちらは出版社の公式note
これは初めて

「サンクチュアリ出版の本や、活動などについて触れてくれた神記事 」
だそうです


MOH

この記事が参加している募集

オンライン展覧会