見出し画像

桜を見に行った

こんにちは。
先日思う存分寝てみたら寝すぎて頭が痛くなりました。

仕事をしていたときは毎朝5時起きで寝たくて仕方がなかったのに、寝すぎるというのも良くないものなのですね。
実体験から学ぶことが出来て良かったです。


今日は桜が見たかったので片道徒歩30分くらいのところにある公園まで散歩してみました。

日曜の昼間だったので家族連れや友人同士で来ていた方々で非常ににぎわっていました。

かき氷やイカ焼き等の屋台もありました。
コロナ禍では見ることが出来なかったので新鮮でした。


出歩いていたのは大体1時間半くらいだったのですが非常に疲れ、帰宅してからしばらく動けなくなってしまい、体力の低下を感じました。

大学時代は立ち仕事のバイトを8時間した後サークルへ行く等をしていたくらいにはバイタリティに溢れていたんですけどね。

また仕事に復帰するとしても、それがどんな仕事だろうとある程度の体力は必要になるので、天気の良い日はなるべく外出して体力作りをしていきたいです。

あと、すごい暖かかったです。
むしろ暑いくらいでした。
半袖でも良かったんじゃないかと言うくらいに。

仕事していたときは室内仕事の私は早朝と夜の気温しか知らなくて、ついこの間までコート手袋マフラー装備で外を歩いていたというのに。


今年も桜を見ることが出来て良かったです。
桜大好き。見るのも食べるのも。

今回は以上です。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?