見出し画像

映画のヒロインを考えると・・・

¥100の有料販売にしてますが、個人的意見の強すぎるもの(私の怒りがあるもの)なんかを全部そちらに分類している「ツレヅレの内緒話」¥300/月でも読めます。

TV(我が家ではモニターと呼んだ方が正しい)につなげるサラウンドシステムをいれたので、ほぼ毎日映画を見ています。昨日は007シリーズのNo Time To Dieを見たあともう一本、ということになり、でももうちょっと軽いものがいいね、ということでこちらを。

Nardオタクな息子やあれこれ難しい娘が私達夫婦には既視感(笑)で、結構笑って見ていられるアクション系ファミリードラマ。Apple TVを使っている方は多分見られるから笑いたい方はどうぞ。

ここから先は

979字

¥ 100

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。