見出し画像

Elmar 3.5cm F3.5 <LEICA M10-P>

今日から三連休です。昨日から寒さが戻ってきましたが、とても天気が良く散歩日和となりました。そこで、最近使っていなかったElmar 3.5cm F3.5をLEICA M10-Pに装着してフォトウォークを楽しみました。あえてフレアを入れるため、レンズフードを付けませんでした。また、今回は全て絞り開放F3.5での撮影です。

6bit対応のLMマウントアダプターを使っていないため、ライブビューでの撮影ができません。そのため、フレアがどのように入っているかは、撮影した後に確認しました。しかし、このレンズはとてもボディキャップのように小さく軽いので、スナップには最高です。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Elmar 3.5cm F3.5
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?