見出し画像

暑いロサンゼルス <CANON EOS 5D mark IV>

ロサンゼルスは、まだ4月というのに暑くて大変です。今日は快晴だったものの霞がかっており、夕方になると不思議な雰囲気になりました。

サンセットでは、昼の暑さから解放され多くの人が涼みに散歩をしていました。

ショッピングモールの駐車場では、サーカスが来ていました。イエローとレッドのカラーリングがとても目立っていました。

カメラ:CANON EOS 5D mark IV
レンズ:EF 24-70mm F2.8L II USM
出力:Adobe Lightroom Classic



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?