見出し画像

Barber shop

先日は、妻の友達が参加しているコーラスのグループが教会で発表会があるというので、写真係を頼まれ行ってきました。カメラはCANON EOS R6にRF 70-200mmL F4 IS USMとEF 24-70mmL F2.8 USMです。高感度耐性と優れたオートフォーカスのおかげで、良い仕上がりになったと思います。この妻からの依頼の写真撮影は大切で、これで結果を出すことで高価な機材を持っている説得力が家庭内で醸成されるわけです。

さて、週末はいつものようにEdgewood Aveのひとりフォトウォークで、顔見知りのBarber shopを巡回して写真を撮らせて頂きました。ちなみに妻にBarber shopで写真を撮っていると言うと、面白〜いと笑われます。

このお客さんは、前にも撮らせて頂いています。

このBarber shopでは珍しく、もうひとり店員がいました。若い男性で、まだ仕事を始めたばかりのようです。恐らく、このBarber shopで間借りをしているのでしょう。写真撮影も快諾してくれました。

耳もバリカンで剃るのですね。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?