見出し画像

Edgewood Ave <LEICA M10-P>

今日は、いつものEdgewood Aveでフォトウォークを楽しみました。今日は、小雨がパラパラと降る天気でしたが、私にとっては晴天より写真が撮りやすいです。
顔馴染みのBarber Shopに立ち寄って、その後は市場にも寄りました。Barber Shopも市場も、前回撮影した写真を持っていきモデルになってくれた人にプレゼントしました。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?