見出し画像

Barber Shop <LEICA M10-P>

今日はマイナス5度と冷え込みました。それでも、週末恒例となっているEdgewood AVEを、ひとりでフォトウォークしました。

手袋を忘れあまりにも寒いので、早々に切り上げようと考えていました。とりあえず、いつものように放置してある赤い車を撮っていると、この車のオーナーに声を掛けられました。実は、このオーナーには1年くらい前にも声を掛けられたことがあります。撮った写真を見せてくれというので、LEICA M10-Pの背面モニターで見せたところ、とても喜んでくれました。そして、その人はなんと床屋さんのオーナーで、店内を撮影してくれと言われました。
ということで、新しい床屋さんとの出会いとなりました。

お客さんは16歳の少年で、お父さんと来ていました。本人とお父さんから撮影の快諾を得ました。

お店にはターンテーブルがあり、レコードで音楽を流していました。壁には沢山ののポートレート写真やアートで埋めつくされ、音楽とアートを堪能できる珍しい床屋さんです。

お父さんも良い顔をしています。

とてもフレンドリーな床屋のオーナー。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH (Black-Chrome Edition)
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?