見出し画像

Geek festival

Geek festival(オタクの祭典)が開かれてたので行ってみると、沢山の仮装した人がいました。仮装好きには、たまらないイベントのようです。そして、私が知らない日本の曲がガンガンに流れていました。アニメの主題歌かもしれませんが、残念ながら知識不足で分かりません。みんなんが日本の曲でノリノリだったのが印象的でした。

マンダロリアンの中の人は若い女性。何でマンダロリアンなの?と聞くと「This is the way」と嬉しいアンサーがありました。さすがGeek。
男性よりも女性の方が仮装好き?
元ネタが分かりませんが、楽しそう。
お母さん(お父さんかも)の気合いの入った仮装が素敵。
チャンバラ大会も開催。膝を泥だらけにして真剣に戦っている。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?