見出し画像

The Polar Express <CANON 5D Mark IV>

今日は、ジョージア州のグレートスモーキーマウンテン国立公園にある観光鉄道のイベント「The Polar Express」に乗りました。この列車は冬限定で、映画「ポーラエキスプレス」の世界観を再現した特別列車です。映画と同じく、サンタクロースを迎えに北極へ向けて出発するという設定で、Bryson City駅を出発して往復で1時間半の旅となっています。

弾丸シェイプのクラシカルな機関車がとても格好良かったです。広軌規格なので、とても大きくインパクトがあります。

贅沢にも妻がファーストクラスを予約していました。ファーストクラスは、豪華なカーペットや家具で贅沢な空間となっていました。映画と同じように、切符切りのパフォーマンスがあり、子供たちは喜んでいました。

役者さんも一生懸命頑張っていました。

クライマックスでサンタクロースが出てきて大盛り上がり。大満足な時間を過ごすことができました。

カメラ:CANON EOS 5D Mark IV
レンズ:EF 16-35mm F4L IS USM / EF 24-70mm F2.8L II USM
出力:Adobe Lightroom Classic



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?