見出し画像

SORELのスノーブーツ

 雪が降りました。昨日から外は冷え切っていたので、そろそろかと思っていたら、今日、今年初の雪が降りました。窓の外は、銀世界になりつつあります。

画像6


昨年までロサンゼルスに住んでいたので、娘は初めての雪で喜んでいます。これまでディズニー映画でしか雪を見ていなかったので、興奮するのも分かります。 

 と言うわけで、娘を連れて散歩に行きました。そこで久しぶりにSORELのスノーブーツを履きました。このブーツは、雪国に出張が多かったため20年以上前に購入したものです。SORELはもともとカナダのブランドで、確か倒産したと思います。しかし、今はColumbiaがブランドを継承しているようですね。いいブーツだけに今でもブランドがあるのは嬉しいです。

画像1

 カナダブランドらしく、フランス語(たぶん)で表記されていますね。

画像2

 雪は水分が多く、長く外にいるとビショビショになりますが、娘は喜んで遊んでいます。寒いので20分くらいでギブアップしました。

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?