見出し画像

【明けちゃって、おめでたくって】

明けましておめでとうございます!

今年もどうか、温かく閲覧いただけると嬉しいです!

さてはて!
こんな活動を続けて一年弱が経ちました!
フォロワーはめちゃめちゃ増えてますが、まだまだ反応を得られる記事は書けていないです…

今年も継続して、器活動をしていきたいと思います!


ここ一年でやっと、自分らしいスタイルの写真の撮り方を確立出来てきました!(また変わるかもですが!)


最近はこんな感じで、料理の写真を撮ってます!

画像1

料理の色を多彩にするのも、とても素敵だなと思うんですけど、器の"色"を活かすように料理していきたいなと!

なので、色は抑えめに、シンプルに美味しそうに見える料理をしていこうと思います!


そして、転職の方も一旦落ち着きました!

でも、これで終わりなわけじゃなく、これからの生き方を考えています!

理想の自分に近づくために!

なので、今年は昨年よりバタつくかなと!

一人で遠くに行く計画も立てようかなと!

「器を巡る旅」を始めようと思います!


色々動き回り、繋がり、吸収する年にしていきたいと思いますので!
今後ともよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?