ブログでは書きにくい事でも書いてみるテストその一

王様のミミはロバのミミ~

というわけでもないんですが、気が向いたのでnoteにて、つれづれ。題して『ブログでは書きにくい事でも書いてみる』

…というか。実をいうと有料とか閲覧制限をかけてない『note』と「普段のプラットフォームでない場所で書いている状態」との違いがよくわかっておらず。『モ人が何やら愚痴みたいな事をnoteっていうプラットフォームで書いてるらしいよ』というのが広まってしまった場合、実はブログやTwitterと同じく丸裸なのではないだろーか?とも思うんですが。

そのあたりも意識はしつつ、それでもブログ&Twitterで書いてしまうと(特にご本人様が御覧になった場合は)カドが立ってしまいがちな話題でも。

『相互リンク申請ってどないやねん』

です。

ここから先は

2,463字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?