見出し画像

春色、桃色 家づくり #9

もけです。
前回は花壇を作って終わりました!

この花壇ですね


今回は花壇に植える花を作って、広い面の花壇を完成させていきます!


レッツ、心も春色〜🫶🏻


広い面は2種類の花で考えていたけど、色違いを入れてより華やかになるようにしました!

頑張ってたくさん作りました、、😇

ピンクの花
白に見える薄ピンクの花


そして、高さのある花

この花たちを花壇に植えていきます。
ここが一番楽しいところ!

まずはピンクと薄ピンクの花を手前に。

ファサッ

左側にピンク、右側は薄ピンクにしています。
あとは高さのある花を奥に植えていけば、、




力作できちゃった、、

広い面の花壇の完成です!

今まで色々な花壇を作ってきましたが、この花壇が一番ゴー☆ジャスな花壇になりました😆😆

大・満・足の、でき!!!!!


この勢いで細長い花壇の花も作りたいところだけど、それはまた次回に🙌🏻


花づくりは細かくて根気のいる作業なので記事の更新が遅れています😭

なので次回更新も通常より期間が空いてしまうかもしれません。
でもなるべく早く更新できるよう頑張ります!!

それでは、また。

noteを読んでくださり、 ありがとうございました! サポートしてもいいよって方いらっしゃいましたら、お願いします🙌🏻 いただいたサポートは画用紙といった材料費に使わせていただきます。 もちろん、スキだけでも嬉しいです🫶🏻🫶🏻