見出し画像

塔の家づくり #14

もけです。
前回で全て作り終わったので今回は設置回です!!

置いていくだけなので、ほぼ写真だけですぐに終わってしまうのですが、少しずつ完成に近づくこの楽しい気持ちを共有することができたらな、という思いで設けております!

それでは!

レッツ、塔の家づくり〜🙌🏻🙌🏻


作ってきたもの集合〜!

これは見出しにも使った写真

では置いていきましょ😆

まずは敷地の土台にフェンスとタイルを置いていきます。

飾り支柱いい感じ♪


次に主役の登場!塔の家を置きます☺️

どーーん!!

そしたら、プレゼントとプレゼントを置く台を置きます!
台は前回のnoteを投稿した後に作りました🙌🏻

プレゼントを置く台

これを家の横側に一緒に置きます。

じゃん!

次はプレゼントを置いた反対側に家型の枠を置いていきます。

左から赤、赤、緑!

表側に戻ってソリ!

ソリは入口近く!

あとはベンチ、花壇、街灯を置けば、、



じゃーーーーん!!

塔の家完成です!!!
可愛いのできちゃいました!!!!!!🥰🥰

今回はここまでになります。次回で最終回!
私が撮影した完成品の写真をお披露目し、読んでくださっている方にも完成品を楽しんでいただけたらと思っております!

それでは、また。

noteを読んでくださり、 ありがとうございました! サポートしてもいいよって方いらっしゃいましたら、お願いします🙌🏻 いただいたサポートは画用紙といった材料費に使わせていただきます。 もちろん、スキだけでも嬉しいです🫶🏻🫶🏻