見出し画像

第32話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」東京...愛と絶望の日々再び...編✨

妹宅に起こった


リアル積み木くずし........赤ちゃん返りね


もう少しだけお話するわね


今では笑い話になっているけれど


壮絶だったのよほんとに.....おかしいわね....



出産後すぐと、妹のね....


積み木を崩した姪の夏休み開けが


重なって


学校に行く行かないの戦争よ


妹は産後の身体で子供と一緒に


教室で授業終わるまで付き添ったりしてたの


だから私は


残された生まれたばかりの甥のお世話


経験ないのに......おかしいわね.....



朝から晩まで


姪の泣き叫ぶ声


妹の苦しみ


あどけない顔の甥.......



そんななかにいるわたしは


姪の混乱....嫉妬や喪失の恐怖

妹のやるせなさ

そして

無邪気な赤ちゃんはこんな状況のなか

何を感じてるのだろうと

生まれてきて僕は良かったの?って

思っているのではないかとか....


ただただ、痛かったのよ胸が


勝手に想像してしまって苦しいだけ


と言われてしまえば


それまでなお話なんだけれど.....




誰かの感情を


まるで自分のもののように


感じてしまう


知らず知らずのうちに


小さな時から.......





もう時間かしら?


まだ大丈夫ならエスプレッソいかが?


飲んでからお帰りになって


続きはまた明日に......




✨🌺🎶🍵🍡🍋💕



おはようございま-す🌄



積み木くずし


って言葉をご存知のかたは


もしかして


あまりいらっしゃらなかったりして?!


昭和の名作ドラマのタイトルで-す😉




今日もお読み頂き

ありがとうございます🍇🍎🌰


PS
まんまるみ様
いつもコメントそして、感じて頂けて...
嬉しかったですありがとうございます💗
ご主人様と素敵な関係なんだなぁと感じます😊




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?