見出し画像

BARマダム白薔薇🌹やってます本日も🍷これ好きシリーズオヤツ編💗

美味しっ!!!

BOURBONのミルネ-ジュ❄️です

御存じかしら皆様?
マダムは知らなかったわぁこの商品
目に入ったことはある気はするけれど

先日頂いて
その美味しさにビックリ😍
マカロンみたいな可愛い姿のミルネ-ジュちゃん
何処かのケ~キ屋さんで作った?!
マダムヒトクチ頂いてそう感じました✨
(フタクチでたべちゃいますけど)

さっそく自分でも購入
マダム御用達OKストアにありました!
195円ナリ~
話は変わってしまいますけど
なんとレジコ職場でも売ってましたの笑
こちらでは278円位でしたので
やっぱりOKって庶民の味方だわ~

さて
ミルネ-ジュちゃん
白とピンクの素敵な包装なのに
なんだかとても控えめさん
ひっそりとすべてを悟ったかのように
存在してあられます
それともマダムが知らなかっただけで
巷では人気物かしらん

粉雪が舞い降りるクリ-ミ-なパウダーケ-キ❄️

実は発売されて一年ちょっとみたいな
ミルネ-ジュちゃん
是非寒い冬のオヤツに
暖かい☕と一緒に💕

エスプレッソご注文のお客様には
もれなくオヒトツお付けする
ミルネ-ジュフェア🎉
本日限りでやってま~す
良かったら~🧸🌈🌷

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?