見出し画像

第27話💗読むHealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...note連続投稿をやめる選択...だって眠いから~の巻✨

昨日は七夕🎋

織姫&彦星が一年に一回逢える日

そんな滅多にない日に

マダムは......


続けてたnote毎日投稿しませんでした~👻


なぜかというと

シンデレラ業で疲れきっており

20時には恐ろしい眠気に襲われ.....


最近こんな感じでしたが

それでも眠気を我慢して投稿

なにに執着してたのか?!

さっぱりわかりませんww


先日365日連続投稿のお知らせも頂きましたし


投稿より眠りたい~💤


本心本能からの選択と相成りました🐥


シンデレラ業ほんと疲労困憊するんです

子供が遊び疲れて夕飯食べながら

こっくりする...まさにそんな感じ🐰


体力的疲労は精神的疲労より

健康的だわ~と思います☝️


新しい仕事や環境は

頑張るつもりはなくても

頑張ってやらないとこなせないし

しかし

あんまり頑張っても仕方ないし

少しずつ気を抜いてやってこ~

note書くほうが楽しいし~🧡


しかし

連続投稿も頑張るのはやめ~



仕事もnoteも人生も

頑張り教から脱会したはずなのに

知らぬまに

頑張り教の教祖になってます😂


癖ってそうゆうものですね


気づいてやめて

気づいてやめて


気づけるだけすごい!んだわ~



七夕にnote連続投稿をやめたマダムの

癖を止める秘策のお届けでした🌈



すべては気づき続けるだけ✨



🎶🐥🧸💗🎉🕊️



こんばんは~🌙✨


もう17時過ぎ!

休日の時間は何故こんなに早く過ぎるの~ww



今日もお読み頂き

ありがとうございます🎁💚🍓




この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?