見出し画像

嫌われているよと言う

今日仕事で上司のおばさんに反抗し、一つの仕事を下してもらうことにした。自分が自信を持ってしていた仕事を否定されたらどうしますか?僕は納得がいきませんでした。反抗しました。本当に腹が立つ。絶対に下ります。情けない、弱虫と言われてもしょうがないのかもしれませんが本当に腹が立ちました。下りると言ったらまだ早いとか言われふざけんなよと思います。普通上司に反抗するでしょうか?普通は謝るのかもしれません。特に家庭を持っている人は。普段僕は何か指摘されたら反抗せず申し訳ございませんと謝っていました。しかし今回は無理です。本当に腹が立ちます。僕しかできないと思われる仕事なのでなおさらです。この甘ったれと言われるのかもしれませんが言ってもいいことと悪いことがあると思います。そんなことまで言われもう絶対に下ります。まじうぜえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?