見出し画像

悲しみは絶望じゃなくて

今日は休みだったが調子が良くなく、夕方5時まで寝てしまった。ああ、ああ。ああ、ああ。ああ腹が立つ。むかつく上司。人がこれまでどれだけ会社に貢献してきていたか。貢献してきた自負はある。頼むときは優しくなるか半強制な糞上司。俺一日8時間勤務休憩なしの日もあり。これって労働基準法違反だろ。こんだけパートで働いて、文句言わず働いて。なのにあなたは報告がちゃんとできてないから今度報告ミスすれば仕事下すからだって。ああ、その前にこっちから下りますっていうの。あー頭くる。マジ来月からはシフトに入らない。それでもって上司は電話しても折り返しなし。シカト。マジうざい。すべての仕事は下りる気はないが、クビと言われたらそれに従う。マジ糞上司。絶対下りる。労働基準法違反までさせられ働かされた。ふざけんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?