見出し画像

娘を連れて家を出てクールダウン!普通の暮らしに憧れる心境に

おはようございます!

台風ですが
みなさん大丈夫でしたでしょうか?

うちは関東なので
何事もなくでした。


けど雨が降ったり
止んだりの繰り返しで


自閉症で7歳のもっくんの
外遊びをどう諦めさせるのか
結構面倒な感じでした。

そして私ですが
台風が関東には来なかったこともあり
お盆に友達と一緒に
飲みに行きました!!

子抜きなので
リフレッシュ出来ました!!

焼き鳥屋さんに行ったんですが
とても美味しい焼き鳥屋さんで
癒されました。

プレモルの香り最高!
フルーツトマト最高
1番奥のハツ大好物です❤️


そして朝の出来事ですが
YouTubeでは出すのはやめておこうかな?
なんていうようなこだわりが
もっくんにどうやら
完全に出来てしまっていました。

ここから先は

1,623字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300