画像1

Webラジオ配信 2/14(水)~珈琲で人とつながる& 今日のタロット占い / 軽快に動いてみよう

つくば地球ラジオ
00:00 | 00:00
七十二候が魚上氷(うおこおりをはいずる)になりました。

それに伴い、

日本の季節七十二候にそってお届けする星占い《こよみ星よみ》

を発刊しました。そのお話と、

私たちの仕事の一つであるカフェの仕事で感じた

”人と繋がるということ”についてお話しました。

今日のタロット占いは【WANDSワンドの5 心配】です。

軽快に動いてみようというアドバイスです。

記事がお役に立ちましたら、お気持ち分サポート頂けると嬉しいです(*^^*)