見出し画像

ハワイ挙式ってやっぱり最高!

7月に2週間お休みをもらって、ハワイに行ってきました!
ハネムーン兼ハワイ挙式をやってきましたが、本当に最高な時間でした。
日本の教会もキラキラしていて、とても可愛くていいのですが、私は昔から海外の教会でやりたいと思っていたので、実現出来て本当に嬉しかったです♡

素敵な教会で式ができたのも、株式会社Diamond Designersのプランナーさんのおかげです。
【ハワイ挙式の写真】

ステンドガラスがもうすごい!!!

最初は、リゾ婚で有名な某ウェディング会社にお願いしようと思い打ち合わせをしたのですが、いまいちピンとこなくて、、、
というのも、私たちだけの式というよりは型式ばった挙式な気がしてしまい。。
自分達のやりたい挙式は、オリジナル感とアットホームな挙式がいいと思っていました。
あとは、料理も絶対に外せないと思っていたので厳しめにチェックしてました!!

その後に、私の知り合いに紹介してもらったのが(株)DD様になります。
*株式会社Diamond Designers→(株)DD
その日は、雑談と私たちについてのヒアリングがメインでした。
素敵だなと思ったポイントが、私たち二人のことはもちろん、親や兄弟などの関係まで深堀して下さり感激しました♡
次回会った時には、プレゼンをして下さり私たちの結婚式のテーマやコンセプトまで一緒に決めて下さりました!!

しっかりとしたイメージや拘りがない私たちでしたが、プランナーさんが親切丁寧に相談に乗って下さったので、何も不安になることはなかったです。

ハワイの挙式は、家族だけで行いましたが本当に素敵な時間を過ごせました。
フォトグラファーさんやヘアメイクさんも皆さんとっても親切で話しやすく、ずっと笑顔だったと思います!

リゾ婚に興味がある方は、気軽に相談してください♡♡リゾ婚最高!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?