見出し画像

専門店はやっぱ最高!池袋でクラフトビール楽しむ♬


どうも〜
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)


今回は友達のお誘いで、池袋にあるクラフトビール専門店に行ってきました!!

お店がこちら!


池袋駅から少し歩いたところにある穴場なお店で、海外チックな空間にたくさんのビールタップが並ぶお洒落な店内でした

国産のクラフトビールから海外のものまで10種類近いクラフトビールが楽しめるお店になってます♬



飲み比べられるのはいいですね(^^)
しっかりビールの喉越しを感じながらも、まろやかで飲みやすいビールばかりでした♪

またご飯もおいしかった(^o^)

モッチァレラチーズフライ
ナチョス
ソーセージ盛り合わせ


どれもこれもビールのためにあるようなメニューで、何頼むか迷っちゃいました(≧∀≦)

ビールが進んじゃいますね(笑)

間違いなくビール好きのためのお店!!
みなさんもぜひ行ってみてください\(^o^)/

次回もお楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?