見出し画像

田町駅近オフィス街の、本格中華料理を堪能♪

どうも~
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

今回は田町駅ちかで、
本格中華が味わえるお店をご紹介!!

お店はこちら(^O^)

『上海灘ダイニング 田町店』になります!

ホテルと併設されており、
外観から店内でも高級感があふれ出ており、

はじめ入るとき少し緊張しました(笑)

豊富なメニューから何を頼もうか悩んでいると、
驚愕な値段を見てしまいました!!

なんと!
ハイボールが、380円\(^o^)/

そしてクーポン利用で、
生ビールが、299円で飲めちゃいます!
※1回の来店で、1枚のみ。

こんなにコスパよく飲めるはずがないと思っていたので、
歓喜です(^^)

ごはんは何を頼むかめちゃくちゃ悩みましたが、、、

鶏肉が大好きなので、まず棒棒鶏を注文!


棒棒鶏

ボリューム満点の棒棒鶏が到着しました(^^♪

そして、メインでは五目焼きそばを注文!!

五目焼きそば
五目焼きそば

具だくさん餡掛けと、香ばしくカリカリの固い焼きそば、
最高のマッチングです(^^)/

どれもこれもお酒が進みまくりです!!!

たまにはちゃんとした中華を、
こうやって食べるのもいいもんですね♪

みなさんもぜひ行ってみてください(^^)

それでは、次回もお楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?