OLみたいなマイブーム☆Beauty Barにドはまり中♪


どうも〜
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

美容や健康は性別関係なく、
私生活に取り入れていくのが当たり前になりつつある最近ですが、

やはり、モテたいのであれば自分磨きは必須です!

体つくりのためにも体にいいものを常日頃食べるようにしてはいるのですが、本当においしいおやつを見つけてしまいました\(^o^)/

それがこちら♪

『ニールズヤードレメディーズ シリアルバー』です!!

ナッツやレーズンがとても好きでして(^^)

間食はナッツとヨーグルトだった期間があったり、
そのことを友達に話をしたら、OLかとつっこまれたこともあります笑

レーズンバターを自作したりもしていました!

そんな僕にどんぴしゃり!!!

種類は3種類です。

・プレーン
・カカオ
・ゴールデンベリー

その時の気分で選べるの魅力的(≧▽≦)

個人的には1番バランスのがよく、
レーズンとナッツの味わいがいいと感じるプレーンがオススメです☆

もちろんほかの2種類もとてもおいしいです!

自分の好みを見つけてみてください(^O^)
次回もお楽しみに♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?