見出し画像

居酒屋ランチで思わぬ美味しさ、大金星の鳥大根煮がうまい!!

どうも〜
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

最近ランチでちょこちょこ食べに行ってるのが居酒屋ランチです(^^)

コスパよくボリュームもあり、
お店によって個性的な味付け、

近さやお手軽さなども大事ですが、好みのメニューがあることがより大事です☆

そして見つけたのが!!

大金星の、よくばり定食です(^O^)

鶏大根煮と豚しゃぶサラダ


なんと!

・鶏大根煮
・豚しゃぶサラダ
・鯖の塩焼き
・マグロの刺身
・アジフライ
・鶏の唐揚げ

6種類の中から2品が選べて、
白米はおかわり自由!!

なんというお店でしょうか(ToT)

僕は鶏肉が昔から好きで、
最近では焼き魚もよく食べます

いいとこ取りできちゃう定食なのです!

中でも鶏大根煮がめちゃくちゃ美味しくて、
2品中1品は即決ですo(^o^)o

鶏大根煮

だしがしみまくってる大根に、
ほろほろの鶏肉、煮卵も欠かせません

ご飯が止まらなくなります(笑)

明日のランチは決まったな( ̄ー ̄)

みなさんも食べてみてください!
次回も楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?