見出し画像

大人の階段登る!ビールって美味しい!!


どうも〜
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

僕の周りには食べ飲み大好きな人が多いのですが、特に酒飲みが多くいます

その中でも圧倒的支持率の高さを誇っているのが、ビールです!!

はじめの1杯目は絶対ビールという暗黙の了解まであるほど、ビールは大人気☆

でも僕は酒を飲みはじめた頃からビールが苦手で、まずはビールというのが理解できないタイプでした(笑)

日本酒にワインにあれやこれや飲むようになり、だんだんとビールに触れる機会も増えてきまして、

ついに!!
ビールが美味しくなってきましたo(^o^)o

アサヒなのか麒麟なのか、瓶ビールなのか缶ビールなのか、サバーからつがれる生ビールはうまいし、クラフトビールもまたうまい♬

ビールの種類によってぜんぜん味が違うことや、好みがわかるようになってきたらやはりおもしろい!

いろんなものにチャレンジしてみることは大事ですね(^O^)

というわけで次回からは僕が好きなビールから、たくさんのビールが楽しめるお店などなど記事にしていきたいと思います!!

ビール好き集まれ〜*\(^o^)/*

それでは、次回も楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?