見出し画像

organize my thoughts

しばらくnoteから遠ざかり、小説を書いていました。

300枚

何かを生み出すって、すごい。何かを生み出している人を尊敬します

今まで150枚は書いていたけれど、300枚は私にとって、エベレストでした

しかも計画的じゃなかったので、途中から一日7〜6枚ペースで書く羽目に

締め切りが迫るにつれ、持病で腕が痛み、謎の頭痛に悩まされ、毎日「もう辞めてもいいんじゃない?」「何で私は書いているの?」「腕が限界だー」「才能がなさすぎて怖い」と、自分との戦いでした

さすがの私も辛すぎて、目に涙がうっすらしたこと、何回も

でも、ようやく書き終わったーーー

腕も頭も痛みは消えました

誤字脱字をチェック、推敲をたくさんして、来週締め切りの新人賞に応募します

そして別の新人賞の準備へ

また楽しい世界を作っていきます 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?