見出し画像

わたしのこと

はじめましてもこです。
この度、webデザインなどをしている友人(美人)に勧められてnoteを始めてみました!

伝えたいことがたくさんあるけど、ブログって感じじゃないし、インスタでだらだら書いてもいいのかなあとか、そんな事を考えていたら教えてもらったnote
恥ずかしながらぼんやりとしか知らなかったのですが、こんなクリエイター応援コンテンツだったとは。

文章にして頭を整理するタイプなので、備忘録としても活用していこうかと思います。

とりあえず、何してるの?と聞かれることも多いので自己紹介から!

命に代えても守りたい旦那がいます。
よって基本的には主婦なのですが、フリーで花屋、モデルをやらせていただいております。

千葉生まれ千葉育ち
弟が2人の長女、性格もモロ長女。
ゲーム、クラシック、ロック、和服、花、人、愛する28歳です。
面白いことは言えません。

切り花が好きですが特に枝が好きです。
無骨な枝の質感がたまらないのです。
花は草花のような柔らかいものや、しなやかな茎のもの、絶妙な色味のものが好きです。

ラッピングにセロハンをあまり使わないのはこだわりです。花本来のナチュラルさが薄れてしまうから。
大きく見せたい時にしかつかいません。傷ついちゃいそうな時とかね


こんなところでしょうか?

たのしい。note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?