見出し画像

[トルコにいつか住みたい]猫大国トルコで猫に癒されまくる日々を思い出す

前回の記事で簡単にトルコという国について書いたのですが、
今回は、猫写真だけ載っけます。
(↓前回の記事です)

最近刺激がない生活や、自分でも知らないストレスを感じているらしく
とりあえず「癒し」が欲しいと思っておりまして。

過去のトルコの写真を振り返ってみると、猫写真が…。

本当は実際に触れたいのですが、
写真だけ見ても癒しとトルコの良い思い出が蘇ってきて
平穏な日々に満たされてきたので…。

その共有をしたいと思います。

なぜかトルコにいた時のフォルダ写真がなくなっており、
あまり残ってない中、これらの猫写真が残っておりましたので、記録としても
載せておこうと思います。

かわウィいいいいいいいいいいいい
なんでこんな触らせてくれるのおおおおおおお
動けない幸せえええええええええ
遊んでくれてありがとおおおおおおお

こんなふうに猫たちがかまってくれるなんて、
日本では早々ない。

猫好きでもなく、別にって感じだった私でしたが、
トルコに来て猫が好きになりました。

冬の外、寒かったけど、猫が暖めてくれた…。

またお世話になりたい…。

常にベンチ周辺にいたな…
猫×海は絵だ

触るだけではなく、遠くからでも癒された。
というより、写真をつい撮りたくなる。

トルコという国を背景にする猫。

こんなにも背景を活かす被写体がいるのだろうか…。

本当はもっと猫写真撮っていたのに…。
どこに行ったんだろうか。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?