グランドジャンプ漫画賞2023春大会非受賞作

あ、どうも。
二ヶ月ぶりぐらいに、続報っす。
#グランドジャンプ漫画賞 春大会 16コマの四コマ部門で挑んだんですが、――あ、そうです、普通に落ちてました、はい。
 
まぁ、小説家の分際で、遊び半分で投稿したので、当たり前っちゃ当たり前の結果なんすけど、でも、全力出してない、っていうと、ウソですからね。
あー、……植字、してもらいたかったなぁ。
……専門の方に、カラー原稿に、してもらいたかったなぁ(いや、どこまで人任せやねん)
 
一応、Twitter上にも、 #note  にも、その #ファーストテイク (なに恰好つけていうとんねん)の原稿を、載せておこう、と思います。
まぁ、僕の小説作品と比べたら、月とすっぽんですけど。
「いや、どっちもすっぽんや!」(big up! #金属バット
 
いや、分かってるんすよ? 
編集者・雑誌側からしたら、メディアミックス(ドラマ化・アニメ化)を基本狙える、連載力を持った漫画家しか、取らない的な裏事情も。
でも、――時々、やりたいじゃないですか。
誠心誠意を込めた、いたずらを。
 
なにせ、 #グランドジャンプ には、僕如き、素人に産毛が生えたような四コマ漫画より、確実に面白い四コマ漫画である、
#来世ではちゃんとします  
が、ありますからねぇ。
最新刊、10巻、絶賛発売中ですよ!
 
ということで、以下、四コマ漫画『訂正! 消印タイムズ』(8ページ/16コマ/3月辺りの時事ネタ)です!
【注】生の感じを届けたいので、題字や植字など、無編集(鉛筆書き)のまま掲載致します。非常に読みづらいと思いますが、――いや、もう、どうでもいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?