38歳ですっていちいち、いう必要ある?

私は38歳だ。

38歳でも、気持ちはまだまだめっちゃ若くて、たしかに体は毎日老いていくけど、中身は20代ぐらいアグレッシブなのに、38歳って自分で今打っていても これから書く文章は、落ち着いてないといけないみたいな年齢に感じる。 

実際同い年の友達もお世辞関係なくかわいい人ばっかりだし
私より年上の友達もみんなかわいい。

年齢ってそもそも友情、恋愛に必要??
年上でも年下でも気が合えばそれでいいんじゃないの。。 

仕事してたとしても、仕事できる人に年齢は関係ないよね?? 

若くてもおばあさんみたいな人もいるし 
おばあちゃんでもかわいい人はいる。 

最近、年齢っていう壁を、感じて辛い時がある。 
だいたい年齢で判断するような人と付き合ってはダメな気もする。 

気持ち年齢は28歳だから、これからは28歳って言おう。笑 
20歳超えたら、気持ちでいいやろ。年齢なんて。

その人を尊敬してなくても、人生の先輩やからって言葉が昔からずっと嫌い。 
だからなんなん?? なんか私の心を動かすようなことしたか? 

年上のただの人間は、先輩ちゃうやろ。ヒューマンなだけやろ。

誰か忘れたけど、彼女に年齢詐称されてて、でも結婚した芸人さんいたなー。

好きに年齢は関係ないってこと。 
韓国はそれがなかなか通用しない。

仲良くなったら、年齢関係なくなるみたいやけど、
ずっとさん付けやし、一生さん付けな気がする。さん、って呼ばれるたびに、負けた気がする。

ちゃんと年齢言ったのは偉い!私!!でももう年齢は言わない!私は28歳(心が)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?