見出し画像

ひと休みな編集後記

副部長です。
もくもく部noteを読んでいただき、ありがとうございます!
いつまでも同じテンションで書き続けるのは意外と大変で…編集後記という名の休憩をはさむことにしました。

私は昔から空想するのが好きな子どもだったと思います。
絵を描くのも好きでした。
自分の中にある世界を何かで「表現」していたいという気持ちが常にあったと思います。でも否定されることだってあったし、分かってもらえない孤独感もつきまとう。それでも、何かがしたい。その繰り返しです。
それが今は「もくもく部」を通じて、表現しようとしている。

別に普通に書けばよくない?って思われると思うし、自分でもそう感じますし、こんな事して何の意味がある?!と内心で呟きながら、それでもヒイヒイ言いながら書いています。

でも、絶対にフィクションとノンフィクションを混ぜて書こうと決めていたので。

File0~4までは過去なので、頑張ればあと数話で「現在」に追いつきそうです。
ほとんど勢いです…!
部員紹介もまだまだ続きます。

もう少しだけ、私たちの「もくもく部」のお話にお付き合いしていただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?