見出し画像

5Gって凄くない!!

9月19日(木)

皆さん、『5G』って凄くないですか!?

遅ればせながらではございますが、最近テレビでよく見るので、気になってめちゃくちゃ勉強してみました。(嘘です。下記の動画を見ただけです。)

https://youtu.be/FH7L0kyl2GA
https://youtu.be/2BjQlTbXZ6Y

革新的な産物が得られる一方、展開エリアは都市から整備されて行く為、都市と地方で格差が生まれる。との事。

普通に行けば、間違いなく地方は後回しでしょう。
でも先手を打てばチャンスにもなる!なんて。

特に自動運転の発展はアツいと思うんですよね。
地方へのアクセスに対して、速くはならないけど、快適になる。

自動運転アツいと思うなー。アツいよなー。うん絶対アツい。

ちなみに、嘘かホントか。
「山陰の新幹線開通は2080年頃を検討?」という記事を見た事があります。

おやすみなさい。

#なつやすみ日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?