見出し画像

開業のお知らせ。


【開業のお知らせ】
個別にメールさせて頂いた方もいますが、
この度、自身の新しいスタートとして『mof.』を開業しました。


開業と言っても、法人ではなく個人事業者という形です。
現状、大きな変化がある訳ではありませんが、法人化も目指しながら日々精進していきます。


屋号は「mof.」(読み方:モフ)と命名しました。


開業届提出のリミットが迫り、屋号を何にするか悩んでいる折、
とある方から「モリタフレンドカンパニー」の名前を頂戴し、
酔いのテンションのまま「morita friend company」の頭文字を取った経緯です。
(僕の投稿「とある方」がよく出て来ますよね。)


mof.は「このまちのポップカルチャー」をコンセプトとしました。
前職時代、とある方(また出た)から「ポップの定義」を下記のように教えて頂きました。


「わかりにくいものを、わかりやすく。」
「わかりやすいものを、面白く。」
「面白いものを、深く。」


mof.はこのコンセプトを持って、地域に溶け込む文化になりたいと思っています。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、しっかりと精進して行きますので、引き続きお力添えを頂けますと幸いです。

長くなりましたが、今後とも応援よろしくお願い致します。
PS.ロゴが間に合わなくてごめんなさい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?