見出し画像

【概要】なつやすみ「えほん」ぷろじぇくと

こんにちわなのじゃ。
もるもるなのじゃ( ◝ω◜)و و ✨

夏休みに「もるもるとにーどののほし(仮)」という絵本を、つくることになったのじゃ!
進捗をTwitterやnoteに、のこしていくのじゃ🔥✨✨

「読み聞かせ配信OK」のフリー絵本になる予定なのじゃ!!

作成画面もYoutube配信してるから、よかったらみてみてね~!
なのじゃ(ฅ>ω<ฅ)✨
【Twitter】
   https://twitter.com/molmolmoimoi
【Youtubeチャンネル】
   https://www.youtube.com/channel/UC3cT_gIlUJ3UzfBMchXrBfg

夏休みスケジュール

スケジュールを調整してみたら、
8/6までに、字コンテ・絵コンテを終わらせて、
8/7に、配信準備とビジュアルボード、キャラクター設定をやるのじゃ。
8/8から、絵の作業に入れればよいが、ビジュアルボードが残るかもじゃ。

完成目標は【8/14】。
見積り、あまいかのう・・・。
字コンテみると、結構ページ数ありそうじゃが、気合なのじゃ🔥🔥

終わるころには
きっと、くたくたなのじゃ💦

字コンテは、ぎりぎりまで練り直せるから、ちょこちょこ更新予定じゃ。
【読み聞かせOK】になる予定じゃから、字コンテ読んでみて、「読みにくい」ところとか、「言い回しのおすすめ」があったら、コメントお願いしますなのじゃ(ฅ>ω<ฅ)✨

なつやすみ、がんばるのじゃ!

もるもる

応援してくれると嬉しいのじゃ~~~!!
(ฅ>ω<ฅ)✨
【Twitter】https://twitter.com/molmolmoimoi
字コンテ(第一稿)はこちらなのじゃ🔥https://note.com/molmolmoimoi/n/ncb390eecdc7f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?