諸星あたるみたいな人

私は諸星あたるみたいな彼を好きになった。

本当のことは分からない。

でも、優しいクズ男なのは分かる。

彼は芳醇なぶどうみたいで私は見事にハマった。

ぶどうみたいな色気。渋みと甘みと酸味で私を釘付けにさせた。

騙されちゃいけないって分かっててもダメだったの。

優しいというのも表裏一体。

彼は自分のきもちを言わない。冗談を言うのだけは得意だけど。

言葉では表さないけど目で訴えてるのは分かる。彼の目つきで今怒ってるなっていうの分かる。

でも言わないより目つきの方が怖い。ちゃんと言葉で怒ってよ。大人なんだから。

見た目も割と諸星あたる。そしてもうちょっとカッコいい。

まぁ私も面食いだからなぁ。彼は勘が鋭くて当たるんだ。

「ジャニーズを好きになったみたいな感じでしょ?(笑)」

ってさ。なんだコイツって思ったけど、そうなんだよね実際。


核をついて言ってくる時は流石にキュンとしてしまうのよ。私女だもん。


多分彼は声を大にして言わないけど女好きだと思う。

ほら、なんかやっぱり輪郭が見えてきたよ、あなたのイメージ。

多分、諸星あたるみたいな人だわ。

何気に今までの中で自分史上一番長い片思いをしたと思う。

それにまだ尾を引いてるきもちの残り香。その中のほとんどは執着なんだと思いたい。

どうしよう。どうしてくれるんだ。

告白もろくに断れない彼。含みを持たせちゃアカンやつなのに。

ほんと優しいクズ男だわ。

名づけて「『マヤカシ優クズ男』(林檎ちゃんのマヤカシ優男から借りました)」

あーほんと嫌んなっちゃう。なんでこんな恋したんだろ?自分に普通に疑問。

でもまぁある意味彼のお陰でいろんな自分を見せてもらったような気はする。

感じたことない気持ちや感覚。したことない行為や表現。


ありがとね、諸星あたる。あなたのこと嫌いになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?