見出し画像

ちょっと待ってちょうだい春

…(゜ロ゜)

桜が。


満開になったら見に行こうと思っていたら、
あっという間に終わってしまいました…

そうか
満開になってからでは遅いのだ…

毎年この失敗を繰り返している気が…

桜見るのへたくそだな…

どうかこの記録を来年から活かしてくれ、
未来の私。

結局、満開になる前に撮った1枚と、
かなり散りがすすんでしまった
先週土曜に撮ったものしか写真が
ないよう(ToT)↓

画像1

くもり…(笑)

画像2

諸行無常、散りまくり中。
こんな花の形のまま落ちてしまうなんて…

油断していてあんまり見れずに終わって
しまったけど、今年もきれいに咲いてくれて
ありがとう。

そしてその間も、春はどんどんブッこんで
きます。
もはや初夏までフライング気味です。
ちょっと落ちついくれ。

画像3

だってもう藤が咲いちゃってるの。
GWくらいに咲くものなのに。

画像9

ハナミズキまで。


モッコウバラの炒りタマゴができましたよ。

画像4

画像5

おいしそう♪

それにしても、
新しい葉っぱがあまりにもきれいでして。

画像6

「富士日記」で百合子さんがよく、
新緑の葉っぱがビニールみたいと言うけれど、
こういう感じの葉っぱのことかな。

画像7

画像8

ピカピカツルツルテカテカ。

すごくわかるなあ。

百合子さんも、きっと新緑のころが好きなんだ。
なんだかうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?