見出し画像

コングラボードを集めてみた。

 最近までちゃんと意識してなかったコングラボード。いろんなnoterさんが言及しているのを見かけるので、今更ながらスクショが残っているものを一挙公開します。

 厳密には「コングラボード」ではなさそうなバッチ取得通知も入れています。



公式マガジン系


スキを集めた系


紹介してもらった系


収益化系


自発的行動系


ほんとにありがとうございます!

 改めて並べると、noteでの活動はいろんな方のご厚意に支えられているのを実感します。

 なのに当の私は今まであまり感謝ができていませんでした。ぶっちゃけ自分からスキの気持ちを贈るのも苦手です。数値は正直。

 過去の記事に遡ってチェック中ですが、取り急ぎコングラボードにお名前のある方々のクリエイターページへのリンクを貼っておきます。

 後日、紹介文を追加すると思います。


コングラボードに登場した記事


私のサイトマップ

この記事が参加している募集

振り返りnote

「材料・道具代をカンパしてあげよう」「もっと展覧会のレポ書いて!」「面白かったからコーヒー1杯おごったげよう」と思われましたらサポートいただけますと幸いです(*´ω`*)