見出し画像

素晴らしい人生

本日も生きましたね。
お疲れ様でした。

何もできなかった人
頑張ってクタクタな人
楽しくてルンルンの人
色々あると思います。

何もなくても素敵な人生だと
僕は思います。

明日は金曜日
今度のお休みは美味しいものでも食べて
幸せになりましょう。
自分を幸せにできるのは自分だけです。

自分を大切にしてくれる人とお付き合いしましょう。
これは本物に。
ただご馳走様を奢ってくれる人が大切にしてくれる人って訳でもないですからね。

少子高齢は進み、働き手不足の企業は増えます。
毎朝行きたくないと思うような会社からは
思い切って転職しましょう。
誰に何を言われても心身ともに健康なのが一番です。

病気はお金もかかりますし
せっかく休むなら病院のベッドで
同じ景色を見て過ごすより
遊びに行って、そこでお金を使うほうが良い。
そんな気がしませんか?

豊かな暮らしは、
最新家電があれば良いという訳でもありません。

心が喜びを感じる方へ
向かいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?