見出し画像

一人カラオケに行けない君へ。

本日、人生で初めて一人カラオケなるものを経験してきました。

僕が決めたから今日はカラオケ記念日。


一人で海外旅行とか外食とかは全然出来るんですけど、カラオケだけは未経験でした。

カラオケって自分の好きな歌よりも、みんなが知っている歌や盛り上がる曲を入れないといけないみたいな風潮ありませんか?

僕はそれが好きじゃなくてあんまりカラオケが楽しいというイメージがありませんでした。


そんな僕がカラオケ良いじゃんってなったのが1か月前です。

4人で行ったんですけど各々が自分の好きな歌を好きなように歌ってました。

部活の後輩と同期だったので気を遣わずに選曲できたのかもしれません。

楽しいなーと終えました。


そこからカラオケに行きたい欲がふつふつと沸いてきて、一人で乗り込むことにしました。


結果から言うと、

一人カラオケは良いぞ!!!!

ということです。


好きなアーティストがUVERworldなんですけど、周りに好きな人がいない・・・

なので鬱憤を晴らすかの如く入れてやりましたよ。

2時間のうち1時間半はUVERworldメドレーでした。

歌ってみてわかったんですけど、TAKUYA∞すごすぎです。

20曲とかをやるんですよね。

体力ありすぎです(笑)


思いっきり歌った2時間でした。

心残りがあるとすれば11時までに入っておけば朝カラで安くなったのになぁということくらいですかね。


車の中でも歌いますが、カラオケは違いました。

また近いうちに行きたいと思います。

サポートしていただけた暁には、僕の体を作るものの購入に充てさせていただきます。すみません、食費です。