見出し画像

学生最後の海。

昨日は朝5時に起き、男5人で島根の海へ行きました。

無駄に早く出発したおかげで良い木陰も取れ、1日中炎天下の下にいました。

朝10時から飲むビールは最高の高。

代償として日焼けを手に入れました。

マジで痛い。本当に痛い。

日焼け止め塗っておけばよかったと思いました。

自分を過信した報いです。

久しぶりに1日中外にいたので疲れすぎて昨日気づいたら夜中2時でした。

あらま。

更新し損ねた。


まぁ、思い出と疲れは何者にも代えがたいということで今日からまた頑張ります笑

サポートしていただけた暁には、僕の体を作るものの購入に充てさせていただきます。すみません、食費です。