見出し画像

心の夏バテに、ワクワクを

気付けば9月

手帳市場は早くも来年の商品が
続々と登場してますし
アパレルの売場も秋冬の雰囲気に
変わってきました

2023年も半年以上が過ぎて
年明けや新年度に立てた
目標や願いも慌ただしい日々に
流されちゃってるなぁ…
なんて感じてる方、いませんか?

でも
このまま流されるように
年末になってしまったらもったいない!!
ここらで一度、夢や目標を描いたときの
ワクワクを取り戻しませんか?

夏の暑さや毎日のバタバタで
疲れたココロも
きっと元気になるはず

こんなことを書いているじぶんも
秋に向けてワクワクを取り戻したい
そう考えている一人
9月はすごろくノートを活かした
「毎日妄想すごろくノート」に
チャレンジしてワクワクの
ボルテージを上げていきます

書いたノートやワクワクを高める
ノートのコツなどもInstagramで
シェアしていきますので
ぜひ併せて覗いてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?