見出し画像

『伯爵邸』フルーツパフェが美味すぎた!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


美味しすぎた。

人生で1番美味しいパフェに出会った。

フルーツパフェ...!!!!



上や周りだけじゃない!

中にも林檎やメロン入ってた!

生クリームいっぱい!

バニラアイスのまんまるがふたっつ!!(*´ω`*)

これはもう...!!!!

にまにま(*´Д`*)
美味しさ噛み締めて食べましたよ♪



ボリューミー♡

お食事は頼まずに
フルーツパフェとアメリカンコーヒーだけ
オーダーしたんだけど

1人でぺろっと食べれました(*´Д`*)

結構ボリューミーだよね!!?!!

いや〜もう。

最高でした。

他のパフェとかも極めたいくらい。

美味しかった〜〜〜!!!!!

また絶対行く!!!!!!

この記事が参加している募集

おいしいお店

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!