見出し画像

CITTAの手帳|2ヶ月見開きが最高すぎた!

ついに買ってしまった。
ずっとずっと気になっていた。

なんなら去年くらいから気になっていた。


買ってもうた。買ってもうたよ!!!


じゃんっ!!


表!!!
めっちゃ書き方教えてくれてる


素敵なお値段だなぁと思いつつ
やっぱり、買ってよかった。


中身にこう言うのも入ってた。

ウィークリーは恐らく
使わないだろうと思ってる。😂



こんなかんじ!!!

私はこっちをメインに使おうと思ってる。




2ヶ月いっきに見れるのが良い!
いちいちめくらなくても
比較とか、思い出したい時に凄い便利!!!

凄く良いと思わないですか?!!


ちなみに選べる色味は何色かある。

ロフトで買ったんだけど
水色と赤は既に無かった。


さてどうするか。


2024年 蠍座のラッキーカラーは
落ち着いたローズ色や深いピンクらしい。


そうしてピンクに決めた。

太陽の光を浴びて散歩すること、
是非とり入れようと思う^^


早速いろいろ書いた。
予定とか支払い期限とか仕事とか。


予定が埋まらなくてもいい。

続けてみよう^^

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!