見出し画像

2023年10月に販売開始した黒にんにくを使用した人気急上昇のGarlic☓Garlic POTATEをご紹介いたします!


オリジナルのスパイスです!

うちの最大の強み「ものづくり」
これを活用し開発を進めていたのが、黒にんにく100%パウダー
協力会社のご尽力でようやく完成!
その黒にんにく100%パウダーを使用したオリジナルのスパイス!
GARI☓GARIスパイス!
2種のハーブと4種のペッパーを配合
ミネラル豊富なアメリカ産の岩塩
そして黒にんにくとにんにくを使用した
化学的な物を一切使用していないこだわりのスパイスを2023年9月に販売開始しました!
このスパイスのみ使用したのが、このGarlic☓Garlic POTATE なんです!!
なんで、このお菓子も化学的な物は、一切使用していません!!

■開発ストーリー

この商品が出来上がるまでの開発ストーリーは
「お客様からのご要望で誕生しました!」
当社の強みその2「キッチンカー」

黒にんにくのたれを使用したからあげ

コロナ真っ只中
営業に宮崎県から出ることが困難な時期
とにかくキッチンカーの稼働率を上げよう!と地元のスーパーを中心に
生産者市場などコツコツと出店してました。
そこで提供していた、黒にんにくのたれを使用したからあげと
フライドポテトの詰め合わせ「ポテから」
このフライドポテトにかけていたのが、このGARI☓GARIスパイスだったんです!
このスパイス、ポテト美味しい!
商品化してほしい!
そんな嬉しい声から誕生したのが、この商品たちなんです!!
なので、販売開始からたくさんの引き合いがございます!
製造が追いつかないくらい発注頂いております。
ありがたいことです!!

私達は、黒にんにくを中心に、普段の食事から元気になれる
笑顔になれる、そんな商品を開発しています。
からあげに使用しているのは、「黒にんにくうまみたれ」
椎茸、昆布、鰹節からしっかり出汁をとっています。
体にいいもの、健康になれる食材、家族みんなが安心して食べられる
私達のものづくりへの根本です。

ご注文はこちらから

他社とは、違う16年間積み上げてきた味と品質をご堪能くださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?