見出し画像

私が性別を理由にして努力しない系の女を嫌うわけ

それは同族嫌悪。
なぜなら、私は専業主婦を夢見て8年ほど非正規雇用生活+婚活をしたが、結婚すらできなかった。

それなのに、世の中には中卒〜高卒で子供産んで、夢のゆる主婦生活を手にした女がたくさんいる。
(非正規雇用どころか労働経験がないのに結婚できた女たち)

彼女たちがたまたま運が良かったのかたまたまモテるタイプだったのか知らないけど、運の悪い私はこの有り様。

おまけに、私のコンプレックスを最大限に刺激するあの女(中卒再婚シングルマザー、正社員経験なし)と出会ったことでうつ発症。

あんた達が男だったら、派遣社員だったんだからね!
たまたま女に生まれてきただけで衣食住と世間体に困らないなんて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?