見出し画像

久しぶりに色気の話

かつては色気研究家だった。
(広いネット上でも、数人しか同志がいないニッチな研究家だ)

うつになったきっかけの例の女に色気で負けたことに気付かされて、研究を始めた。

たくさんの恋愛指南書を読んだが、真島あみさんの本と春乃れぃさんの本が印象的だった。
(真島あみさんの本、水希さんの本、アルテイシアさんの本以外は全て売りに出してしまった)

美容に関する本は真島あみさんの本ぐらいで、他は小悪魔テクニックとかそんなのばかり。

色々経験した今、一番参考になったと思えるのは真島あみさんの本。
変な恋愛指南書は読まない方がいい。

※今確認したら、真島さんの本はKindle Unlimited会員をやめたので消えていました。
近々中古で買い直しだ。

うつを発症する前の私は焦っていた。
「早く色っぽくなって、あの女に勝たなくちゃ」
って。

だから、恋愛指南書を読みまくって、処女喪失して、Tバックとガーターベルトを買ったけど、ガーターベルトは一度も使わずに捨てた。

サルートを着けて、胸を強調した服装で仕事に行っていた。
喋り方もなんかオカマタレントっぽく。

完全に黒歴史。
でも骨格ウェーブの場合、巨乳なら、胸を強調しないと、太って見えるんだよな。
どんな服を着ればいいんだよ?

うつ病になり、婚活でフラまくって、漫画とデパコスとランジェリーという現実逃避先が見つかり、やっと「私はモテなくてもいい」と思えるようになってきた。

今まではパステルカラーの可愛い系ランジェリーばかり選んできたけど、昨日は人生で初めてベージュのサテンと黒のサテンを可愛いと思えた。

そして、10の日を待ち切れずに人生初の追いヘブン(ヘブンジャパンの商品を追加購入すること)

ヘブンジャパンで注文したアイテムはこちら

・元祖脇肉キャッチャー(ベージュ)とセットショーツ
・ハリジェンヌ(ブラック)とセットショーツ
・胸不二子ブラ(ピンク)とセットショーツ←これは返品予定
・ビスチェリーナ(ピンクベージュ)とセットショーツ
・夜寄るブラ

ハリジェンヌとビスチェリーナはデコルテ盛りブラ。
デコルテを盛ることで色気アップ⤴️するかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?